人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

最近作ったもの

最近作ったのもをアップします。
最近作ったもの_e0111140_22254039.jpg
最近作ったもの_e0111140_22255344.jpg
最近作ったもの_e0111140_2226610.jpg

水色の方はC&Sさんの布です。
型紙はC&Sさん。№44の7部袖Tシャツ、でも、半袖にしちゃったけど!!
これに合わせる簡単スカート♪
布はC&Sさん。型紙はてきとー。

最近作ったもの_e0111140_22262298.jpg
最近作ったもの_e0111140_22263342.jpg

前から作りたかったLovableさんのキャミチュニック。
Mサイズだけど、少し大きい??形はかわいいけど、やっぱり妊婦?こういったかたちをすっきり着るにはどうしたらいいものか・・・
次はもう少し脇を詰めたいな!!

最近作ったもの_e0111140_2226484.jpg

アップするほどのもんじゃないけど、8分丈パンツ。
ワンピとかスカートに重ね着したらかわいいかも~~って作ったけど、思った感じじゃなくって・・・お気に入りではありません。
秋になったらはこうかな!!
by mayu-ruri-yon | 2007-06-24 22:33 | handmade 大人服