人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

まずは自分の服。

いろいろ_e0111140_13115214.jpg

amie pocheさんのVネックシャツ。
はいてるのもamie pocheさんのワイドパンツ。

花柄スカート。
いろいろ_e0111140_1313815.jpg


いろいろ_e0111140_13131719.jpg

近くのお店で買ったワッシャーダブルガーゼ。
花柄の組み合わせで悩みました。


末っ子のパンツ。
いろいろ_e0111140_1314932.jpg

奥の、グリーンスターのは何回かはいたから。。。よれてるけど・・。



これはRR本から。ハーフパンツ110
いろいろ_e0111140_13283160.jpg

いろいろ_e0111140_1330514.jpg



これはRRネットショップのパターン。7分丈パンツ110。
いろいろ_e0111140_1329993.jpg


フロッキーは便利ですね。

テレビボードが届きました。

いろいろ_e0111140_13163957.jpg


設置しました。

いろいろ_e0111140_13165918.jpg



オーダー家具やさんのとりのおうち[American Bird House]で注文しました。
オーナーのSさんは、かわいくておっとりしていて素敵ですよ★
しかも、オカメインコを飼っている♪っていうことで、びっくり。
うちもオカメインコ飼っているから!!
オカメインコの話で盛り上がったり♪
なかなかオカメインコ飼っている人って、いないんですよ><

それから


この前、私がお友達のnaoちゃんにエプロンをプレゼントしたら
こんなお返しをくれました。

いろいろ_e0111140_13251433.jpg


naoちゃんの手作り。
しかもオカメインコ♪
「ココタン」の名前まで刺しゅうしてくれてる~~。

本物のココタンはこちら
いろいろ_e0111140_13401855.jpg


ありがと~~~。

「とりのおうち」さんを紹介してくれたのもnaoちゃんです。
by mayu-ruri-yon | 2010-07-06 13:32 | handmade 大人服