*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンツたくさん。

カテゴリー分けのため、本日2つ目の投稿です。
末っ子ぼくちゃんの半パンツです。
去年のパンツはサイズアウト&汚れなどでほとんどはけません。
男の子は汚すのもすごいね!!

たくさん作ったから、この夏の分はOKでしょ。

e0111140_14212070.jpg

クールワイドパンツ100
ぽぷりさんのダブルガーゼ。とてもしかっりしててお気に入りのダブルガーゼです。

つづいて・・
e0111140_14222269.jpg

NOTTIE A GO GOさんの7部丈パンツ。
これも好きな形です。

最後に・・・
e0111140_14232592.jpg

RRさんの7部丈パンツ。
脇縫いがない&ベルト布もなし。簡単にできるので4枚作りました。

末っ子君のパンツは以上7本です。


ポケットいろいろ↓
e0111140_14243859.jpg
e0111140_14244972.jpg
e0111140_1425597.jpg
e0111140_14251799.jpg
e0111140_14252963.jpg



私がみしんやってると寄って来ます。
ちょっとジャマデスケド・・
e0111140_14261114.jpg




【おしらせ】
おともだちのmayo*ちゃんから神戸で開催されるイベントのお誘いをもらいました♪
私は関西圏じゃないので、お手伝いも行けないけど・・・参加させてもらうことにしました。
イベントは・・・というか、自分ちのこ以外に服を作ったことはほとんどないので、大丈夫かな~?っておもうけど、頑張ります。
イベント用の服が出来上がったらこちらで紹介していきます。
ちょっとだけ、初めています。裁断・・・だけ・・。
間に合うかな~?
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2009-05-20 14:31 | handmade 子供服

ワンピース♪

自分の服。
ワンピースです♪


e0111140_14183452.jpg

if anyさんのベーシックワンピース。
小さい袖がかわいいデス。


e0111140_14185527.jpg

Hoorayさんのヨークワンピ。
広がり過ぎなくていいかんじ。
布はC&Sさんのリネン混ダンガリー。
まだまだパリッパリ><
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2009-05-20 14:19 | handmade 大人服

ギャザーブラウス。

またギャザーブラウスを作りました。
今度は長女に!!

e0111140_2018475.jpg

パターン・・・・Lilla Blomma
布・・・・・・・・MANALONE



KBBさんのブーツカットカーゴを半端丈で。
ちょっとぽっちゃりの長女。
すこーし大きめに裁断したけど、今度は大きすぎて・・・
e0111140_20182245.jpg



タンクトップ。
この前作った次女のとお揃い♪
e0111140_2018434.jpg



そいえば、半ズボンも作ったよ。
なんてことない半ズボン。
e0111140_20194383.jpg


ボクにはパジャマ。
e0111140_2019115.jpg

[PR]
by mayu-ruri-yon | 2009-05-08 20:20 | handmade 子供服