*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shopping( 3 )

ソレイユボックス

ソレイユボックス、初めて購入しました。
というか、購入することができました。
いつもソールドアウトなんだもん・・。
カートに入ったので、おもわず購入しちゃいました♪

e0111140_1120308.jpg



布帛生地 5枚
ニット    3枚

上段、右から
綿麻レーヨンチェック グレージュ 
綿麻 リバーシブルダブルガーゼ グリーン 
ピュアリネンボイル 生成(すごくふわふわのリネンでお気に入り)
綿麻 モーリークロス 小花 ブラック 
ソフト コットン オフホワイト(こっちもふわふわ)

以上布帛生地



下段 右から
オリジナル接結 雪刺繍 モカ 
スムース プチローズ イエロー 
足あとエアニットRN オリーブ 

あとは、おまけが少々。

福袋としてはまあまあです。
布帛のレーヨン混のチェックはイマイチ。何にしたらいいものかと。
ニットは使えそう。 
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2009-02-21 11:22 | shopping

フリーマーケット

先週、フリーマーケットにいってきました。
お友達のmeguちゃんのブースでお買い物♪

meguちゃんの手作りのキーホールダー、コースター、ピンクションなど買いました。
e0111140_1559625.jpg



サシェはバニラのいい香りがして・・・・おいしそう♪
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-11-28 16:00 | shopping

雑貨屋さんへ♪

お友達のmeguちゃんが雑貨屋さんへ連れて行ってくれました。
yuRさんとpanierさん♪
よくmeguちゃんからは話を聞いていたので、とっても気になるお店でした。

思った以上に素敵なお店でした★

買ったものたちです。
e0111140_1236438.jpg


どちらのお店もこじんまりとしていて、もっとゆっくり見たかったけどチビがうるさくて・・・
でも、お買い物が出来てよかった~~~。

また連れってってね~~。

あとは、先週名古屋のニームクロスハウスで買ったものです。
e0111140_12382982.jpg

ちょっと写真がうまく取れてないけど、ニームの布なのでやっぱり高かったです・・・。
でも、もう名古屋に行くことはないかも・・・と思うと買ってしまいました。
e0111140_12392597.jpg

↑これ、名古屋限定色なんだって!!
思わず買っちゃいました。
何作ろう・・・って決まってないし・・・
まっ、ボーダーは使い道色々ありそうだね。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-07-07 12:41 | shopping