*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 3 )

交換会♪

mayo*ちゃんと交換会をしました。

最初、わたしに帽子をオーダーしてくれたんだけど、
オーダーじゃなくて、交換会にしない?ってお願いして、mayo*ちゃんの財布狙いで・・・。
財布狙い・・のつもりが、あれもこれも・・・

では、まず財布から
これは私のリクエストの黒のレース生地です。

e0111140_14371581.jpg


中もすごいの。とってもていねい。
しかも大好きなガーデンリングを使ってくれてる♪
e0111140_14375394.jpg




なんと、なんと、マルシェバックまで!!
かばんも作るよ~~って言ってくれたから、お言葉に甘えて、
じゃあ、マルシェバックを・・
ずうずうしくお願いしちゃいました。
布はお任せで!!
e0111140_1438173.jpg





床に置いた感じ。
ぽってりしてて、これもいいね。
e0111140_1440194.jpg
e0111140_14401917.jpg




しじみきんちゃくも作ってくれたの!!
ほんとありがと~~~。
e0111140_14403630.jpg




ブログにアップしたから、今日からは使います!!




私が送った帽子です。
親子でお揃いでかぶってね!!

mayo*ちゃんはくすんだ茶色。

e0111140_1441387.jpg


お姉ちゃんはブルー。

e0111140_14412234.jpg

やっぱり、私もガーデンリング使ってる♪

ほのたんはシックブルー。
e0111140_14414977.jpg


大事に使わせてもらうね~。
ありがと^^
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2009-09-01 14:43 | その他

ステキなプレゼント

ステキなプレゼントが届きました~~♪

まっちゃんからです♪

e0111140_1136275.jpg

こんな感じで、ステキにラッピングされていました☆
中身は・・・・



e0111140_11362616.jpg

キーケースとマスクでした。
うちの子供3人にそれぞれマスクを作ってくれました。
お姉ちゃんたちはさっそく学校で使っていますよ。
ありがと~~~。



e0111140_11364424.jpg
e0111140_11365551.jpg

キーケースもすっごくかわいくて。
私の大好きな茶色♪

小物作りが苦手なので、こういったプレゼントはとってもうれしいです^^


まっちゃん、ホントにありがとね。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-10-21 11:38 | その他

今日から再開

先週の木曜日の夜から長女・長男が嘔吐下痢になっていました。
嘔吐はすぐによくなりましたが、なかなか元気になりませんでした。
長女は2回も点滴に行きました。自分で点滴して欲しいって言うから・・・・
2回目のときは看護士さんが上手じゃなかったのかな~~~。
点滴したところが途中で腫れてきて、痛い痛いって・・・途中でやめました。
かわいそうだったよ。

学校は昨日から登校しました。
昨日は久々に掃除をしたり、、、


今日からソーイングを再開しました♪
次女のタートル&スカートを作っています。
やっぱり布を触ってるといい気分★☆

RRさんの予約も始まりましたね。
いつもはRRさんの予約はあんまり買ったこと無いのに今回欲しい物がたくさんある~~~。
欲しいもの全て並べてみたら、3万円近く・・・。
これヤバイね。削っていかなくちゃ。
 
週末には作品アップしたいな。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-02-01 17:11 | その他