*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

またまた子供服

次女にもパフベストを作りました。
お姉ちゃん同様、ボタン開きなしです。
チュニックみたいに着てもらいます。

e0111140_13374064.jpg



パターン・・・・・Conori
布・・・・・・・・・・Rick Rack

e0111140_1338189.jpg
e0111140_13381329.jpg

お決まりの名札付け。
あと、ポッケはリバティーでくるみました。


この前作ったオネエちゃんのとこんな感じでおそろいです♪
e0111140_13383175.jpg


つづきまして・・・
坊の服。

e0111140_13385268.jpg


Filerさんのキットです。
ヘンリーネックは大変だったけど、ノーマルTよりかわいいね☆



くじらちゃんTシャツ。
e0111140_1339931.jpg


パターン・・・・ムキ本。
布・・・・・・・・・C&S



7部丈パンツ

e0111140_13392634.jpg

パターン・・・・・RR
布・・・・・・・・・・YUWA


来週家族旅行に行きます!!
そのときに着るように、せっせと作っています。
自分の服も作りたかったし・・・とーさんにも・・・
あと、デカトートとかも作りたかったんだけど、無理ですね・・

もうちょっとがんばれるまで作ります♪
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-09-16 13:42 | handmade 子供服