人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ・・・

久々の投稿になりました。
実は・・・・4月の末にパソコンが使えなくなってしまいました。
2日間、まったくオカシイ・・起動しない・・・もう、パニックですよ。
うちではパソコン使用率95%がわたし。
つまり、パソコンが壊れてもだんなは問題なし。
でも、だんなも一応見てくれて、「こわれたなー」と。

何とか今は動いてる。また使えるようになったけど、しばらくはブログとも離れなきゃならないかも・・

今までに作ったものを一気にアップ。

その前に4月にmeguちゃんとイベントに行ったときに買った布たちです。
いろいろ・・・_e0111140_112925.jpg


特にこのグリーンの花柄がお気に入り♪
あと、パンも買いました。
いろいろ・・・_e0111140_11291526.jpg
いろいろ・・・_e0111140_11292557.jpg




自分の服も作りました。
ワイドミキパンツとV開きキャミ。
いろいろ・・・_e0111140_11293929.jpg

いろいろ・・・_e0111140_11295693.jpg




子供の長T2枚。
ボーダーはC&SさんのとRRさんの。黄緑の方は「メロンソーダーの服」って呼んでいます。
いろいろ・・・_e0111140_11301371.jpg
いろいろ・・・_e0111140_11302546.jpg
いろいろ・・・_e0111140_11304379.jpg
いろいろ・・・_e0111140_11305432.jpg



最後に長女に女の子ポロ。
大事な大事なRRさんのニット。1mしか買ってなくて、自分の服を作りたかったけどイメージが出来なくて、娘の服になってしまいました。

いろいろ・・・_e0111140_11502626.jpg


運良く手に入れることが出来たカラードロップさんのニットパックです。
いろいろ・・・_e0111140_1136265.jpg




今後はパソコンの調子に合わせてブログを続けていきます。
しばらく更新が滞っていたら・・・・パソコンが壊れた@@ということかも!!
by mayu-ruri-yon | 2008-05-09 11:36 | handmade 子供服