*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

子供パンツ これでさいご★

子供パンツ、これくらい作ればもういいかな~。
ventさんのブーツカット2本とムキ本からアラブパンツ。
e0111140_17132942.jpg

e0111140_17134636.jpg



無地のデニムみたいなのはRRさんのしもふりスウェット、パープル。
RRさんの布はさずがだな~~って思います。しっかりしていますね!!

ボーダーはストロベリーコットンさんのです。
ドットはポプリさん。微妙なグリーン色が好きです。
でも、アラブパンツ・・・ただのスウェットパンツにしか見えないんだけど・・。
これ、幼稚園にはかせていってもいいかな・・・


e0111140_17141735.jpg
e0111140_17143359.jpg
e0111140_17144720.jpg


この一週間でトイレトレーニングもうまくいき、綿パンでOKになりました。
なのでパンツ作りも終了。
パンツ・9本作りました。

おつかれさま~~~。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-03-08 17:15 | handmade 子供服