*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

お揃い♪

RRさんのスノーフレークで姉妹お揃い、といっても生地だけ・・を作りました。
全く同じのを作って~といってたけど、それじゃ面白くないからね!!

e0111140_10452577.jpg

パターン・・・・・ORIKAさん。120


e0111140_10514623.jpg

パターン・・・・・・sweet formさん。130


最初、ORIKAさんのパターンで120のワンピを作って、お姉ちゃんに試着させてみたらピチピチ。そのとき厚手のタートル着てたし、この布自体、ちょっと厚めだから・・・?
ということでワンピは、妹用になりました。
でも、この布がかわいいから「着る!!」とゆずらないお姉ちゃん。
それなら同じようなの作ってあげるから~といってチュニックをつくりました。
チュニックの方は130です。

大きさ比べです。
あまり変わらないかな?
e0111140_10562045.jpg



e0111140_10503445.jpg

おなじみ名札付けるところです。



e0111140_10504786.jpg

e0111140_1051082.jpg

同じボタンをつけてね!!とリクエスト。
自分たちでこのボタンを選んで来ました。なかなかいいと思うよ~★


C&Sさんのタグも使いました。
e0111140_10524727.jpg



今日はとっても暖かいですよ。
もう、この服は季節外れだったかも・・・。厚手だし、雪の結晶柄だし・・・。
次からは春を意識して作りますよ~。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-02-29 10:56 | handmade 子供服