*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

男の子服いろいろ

去年作った90サイズの服が小さくなってきたので、サイズアップしました。
e0111140_16364748.jpg

e0111140_1637013.jpg
e0111140_16371081.jpg

nootie a go goさんのコンパクトトレーナー100です。
このパターンはすっきりしていて好みです♪

パンツも2本。
e0111140_16454516.jpg
e0111140_1646369.jpg
e0111140_16461987.jpg


コーデュロイのパンツはKBBさんのブーツカットカーゴパンツ。初めて作りました。
まだまだ90サイズでいけそう。
ニットパンツはOrangenaさんで購入したヒッコリーニットで縫いやすかったです。
ポイントにテープのところに何かボタンを付ける予定です。



3時ごろブログの更新をしようとしていたけど、うまくいかなくて・・・
何度も何度も写真のアップが出来なくて・・・
もういいや、後で更新しよ~~~とRick Rackさんを覗いてみたら新着に遭遇☆

ざ~~と見て、定番のボーダーニットを注文。自分のスカートに!!だんなに似合いそうなネービーのボーダーも!!
後は予約で買いそびれたロボットのスムースを長男用に!!

子供たちが学校から帰ってきたり・・・何かごそごそしていて、また今(5時)、他にも注文しようかな~~ってRick Rackさん行ってきたけど・・・・売り切れが多かったよ><
他にも気になるボーダーがあったんだけど・・・。
でも、もう布はこれ以上増やさない方がいいかもね。隠し場所がないし・・・。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-01-30 16:54 | handmade 子供服