*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

ジャンバーぼうし

「ジャンバーぼうし」・・・・・3歳の長男はパーカーのことをこう呼びます。
フードがないジャンバーは着てくれません。
去年作ったパタレさんのコンパクトブルゾンが、今年ジャストサイズだけどフードがないので嫌がります。
先日作ったジャンバーぼうしも着るたびに鼻水で汚されるので、どうしても洗い替えが必要になったので、SUN&LeafさんのパンダちゃんでいつものOrangenaさんのパーカーを作りました。
e0111140_1402362.jpg
e0111140_1403967.jpg
e0111140_1405263.jpg

フードの内布、見返し、ポッケの内布はボーダーニットで♪
Lovableさんのぱんだちゃんのスナップボタンも使いました。見えるかな?

あとは色々・・・
e0111140_1425487.jpg
e0111140_1431417.jpg
e0111140_1433080.jpg

タートル・・・・・RRさんのTシャツぱたーん100から
         mocha mocaさんのワッフルニット
ベスト・・・・・・・ミリミリさんのベスト 100
         カラードロップさんのキルト
パンツ・・・・・・・ミリミリさん スリムパンツ90
         Sun&Leafさんのダンボールニット


なかなかいいセットだと思うけど・・・・・
タートル初めての長男はすっごく嫌がりました。
しかも、ベストも嫌だと・・・
今後タートルとベストは作らないかも・・・
タートルはウイングカラーに作り直す予定。あくまで予定。

でもこれを見て次女が「かわいぃ~~~」「着たい~~~」と言っていました。
サイズ的にこれを着るのは無理だから、いつか作るね。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2008-01-24 14:09 | handmade 子供服