*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

今年最後に作ったもの☆

ちょっと前には出来ていました。
やっぱり、子供が冬休みに入るとミシンの時間もとれません・・・
年末は実家に帰るのでしばらくミシンはできないな~~~。
でも、ボーナスも出たし、年末調整でふだんよりちょっとお給料が多く出たので
布買いに走っています。

まずは
e0111140_17122246.jpg

パタレさんのミニマムトレーナー120で、長女に。
布はslow boatさん。細身でかっこいいんだけど、長い???
着用させたら「おしりの下まで来るよ」と苦情が。
その後リブを切りました**
e0111140_17145318.jpg
e0111140_1715455.jpg
e0111140_17151810.jpg

女の子服なので、タグやレースやしつこいくらいに!!


このトレーナーと合わせて着るようにスカッツ。
e0111140_17162222.jpg
e0111140_17163370.jpg
e0111140_17165570.jpg

Candy Flossさんのスカッツ130。
布・・・C&Sさんの起毛フライス
まだ身長が120ちょっとの長女にはスカッツの丈を短くしたけど、それでも長かった><
起毛スライスがあったかで、いい感じ♪




katagami.ho.さんでずいぶん前に買ったUあきプルオーバーで。
e0111140_17242342.jpg
e0111140_17243878.jpg

布はorangenaさんのキャットキルト。
難しいかも・・・と思って手付かずだった型紙だけど、案外簡単でしかもかわいかった♪
キルトニットでもっと作りたいな☆

あと、じぶんのタートルも。
e0111140_17261391.jpg
e0111140_17262967.jpg

この前作ったラグランブラウスと合わせて着ています♪


今年はこれで縫い納め。
年明けもしばらくは縫い物とは縁遠そう・・・
作りたいものはたくさんあるけどな~~~。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-12-27 17:34 | handmade 子供服