*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

やっと回復しました。

やっと回復しました。
10日ほど前から風邪気味だったんだけど、よくなったり悪くなったりを繰り返して・・・
吐き気、腹痛・・・一番嫌だったのは頭痛**
いつになく痛かった~~~~。

1週間くらいはミシンを踏んでいなかったので、ミシン熱が燃えています♪
今週は頑張りました★

まずはヨン坊のパーカー
e0111140_1932151.jpg
e0111140_19321582.jpg

Orangenaさんのキッズパーカー100
Color Dropさんのキルトニット
この脇ポッケ、かわいいでしょ~。koharu*iroのsonsonさんがブログで作り方を紹介していたのでまねっこさせてもらいました♪
sonsonさんありがと~。もうちょっと改良が必要かな??

子供が学校で必要だから急いでかばんを!!
大好きなマトちゃんの布で。
e0111140_1938281.jpg
e0111140_19381583.jpg




それからそれから・・・
自分の服です。
e0111140_1939377.jpg
e0111140_19391619.jpg

strawberry cottonさんのラグランブラウスMサイズなんだけど
なんだかでかいよ@@
布・・・・ZIG ZAGさんのキルトニット


かんたんなストールも
e0111140_1941252.jpg

C&Sさんの届いたばかりの予約布で、ずっと作りたかったストールを作りました♪


いまは長女の服を作り中♪
また週明けにアップできますように★
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-12-22 19:49 | handmade 子供服