*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

子供のパーカー

長女に通学用のパーカーを作りました。
今まで子どもたちに(自分にも)パーカーはorangenaさんの型紙で作ってきたけど
orangenaさん、120までしかない・・・。
2年生の長女には120はぴったりで、そろそろ130にサイズアップしたいから・・・
パターンやさんの型紙を使いました。ちょっとアレンジしたけど・・

e0111140_2137251.jpg

布・・・・RRさんの裏起毛デニムニット
    Belly Buttonさんのレース ←これ、かなりお気に入り♪
e0111140_2143326.jpg

e0111140_21444753.jpg

e0111140_2143512.jpg


フード裏にはPUIKENさんの布をつかいました。細い水玉のテープを使ったり
レースを所々赤い糸で留めたり、かなりお気に入りです。

ちょっと大きめの140で作ったから、着た感じもちょっとデカイ??けど、裏起毛であったかそうです。
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-12-05 21:48 | handmade 子供服