*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

ふんわりパンツ

長女用に、ふんわりパンツ作りました。
e0111140_1051452.jpg

布・・・・PUIKEN
型紙・・・・K’s Bam Boo さん。ニットパンツ130をアレンジ。

本当は、ホットパンツが出来上がるはずだったけど、長女はホットパンツが嫌い><
今、私の実家に遊びに行ってるから、好みも聞かずに作り始めちゃったから・・・
作りながら、「これ、長女に似合わないな~~~」って感じてたんだよね。

ホットパンツの下にギャザーを入れて足してみました。裾は切りっぱなし楽チン。
これが以外にかわいいかも♪
長女っぽい♪

さて、これに合わせるトップはどうしようかな~~。
こんな感じで↓
e0111140_10555695.jpg

RRさんのボーダーです。
ノースリーブの何か作る予定。

金曜日から、長女&次女は私の実家の岐阜に行ってます。
私とヨン坊は明日から合流。
しばらくミシンとは離れます。

お母さんがいなくても、実家のばあちゃん、じいちゃん、いとこと楽しく遊んでる様子。
さっき電話でも「来んくていいよ」だって。
さみしいな~~~。

でも、母さんの方が寂しいから行くからね♪
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-08-12 11:00 | handmade 子供服