*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

タンクトップ量産中

パタレさんのタンクトップで、4枚目が出来上がりました。
e0111140_16193089.jpg
e0111140_16194285.jpg
e0111140_1620133.jpg
e0111140_16201890.jpg
e0111140_16203782.jpg

色がうまく出てないけど、ワッフル生地はPUIKENさんのです。
サイズは全部100です。
丈だけ、調節してあります。
3歳の坊も、6歳の次女も同サイズ??!!でいけました。
6歳の次女はおやせちゃんなので、ワッフル生地はよく伸びるから100でも大丈夫そうです。ちなみに一緒に比べるとこんな感じ↓
e0111140_16241323.jpg


この前ボーダーでもタンクを作ったから、これで4枚作りました~~。
まだまだ作りますよ。

明日からお姉ちゃんたち2人は、私の実家、岐阜へお泊りに行きます。
私は13日から合流。

やんちゃヨン坊はお姉ちゃんたちがいないと寂しいかな・・・・
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-08-09 16:26 | handmade 子供服