*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

子供服いろいろで~~~す。

まずは長女のワンピース。
e0111140_1104653.jpg

e0111140_1141010.jpg

e0111140_1142267.jpg

e0111140_1143317.jpg

型紙・・・・nootie a go go 長Tをワンピースにアレンジ
布・・・・・・jack&bean
スカート丈が微妙で、ロック&2つ折りで処理したら短くなっちゃいそうで
そのまま切りっぱなしにロックして、バイアスで処理しました。
その後試着してないから・・・・どうだろ~~。

つづいて、また長女に!!カーディガンです。
e0111140_1164878.jpg

型紙・・・・・・Candy Fross カーディガン130
布・・・・・・・・C&S
色がうまく出てないけど、かわいい布なんですよ♪
毎日体操服で登校するので、半袖体操服にこのカーディガンで行っています。

それから、簡単なパンツ。また長女用。
e0111140_1185623.jpg

型紙・・・・・パターンやさん。 キッズズロース120
布・・・・・・・Kanon しっかりダブルガーゼ
ペチパンツとして、チュニックとかをあわせたらいいかな~~~と思って!!
まだ試着してないからどんな感じか分からない・・・。

また長女♪
e0111140_1115487.jpg
e0111140_11151627.jpg

布・・・・・・PUIKEN
型紙・・・・polka drops スクエアパーカー120
パーカーの裏に使った布がお気に入りなんだけど、もうそろそろ在庫がなくなる・・
どこかに売ってないかな~~~。

ヨン坊のTシャツ。
e0111140_1113843.jpg
e0111140_1113201.jpg

型紙・・・・・パタレ14way Tシャツ。90
布・・・・・・・C&S
やわらかい生地できもちいい~~。

気づけば5月にはいって、1回もアップしてなかった~~~。反省。
今回写真多すぎ???
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-05-18 11:19 | handmade 子供服