*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

男の子服いろいろ

またまた久しぶりのアップになりました・・・。
3月は色々忙しく・・時々は作品作っていましたが、なかなか更新できませんでした。
めんどくさがりなので、まとめてアップになっちゃいました~~~。
e0111140_10134746.jpg

パーカー  布・・・・猫の隠れ家さん
        型紙・・・・ritardando パーカー90
        本当は前に開きはないんだけど、うちのこ頭が大きいのか入らなかったので、出来上がってから無理やり切って前たて風に!!裏とか縫い目とかめちゃくちゃ><

ブーツカット  布・・・ジャック&ビーン
          型紙・・・・vent ブーツカットパンツ90
          細くって足長に見えて好きな形です。

布帛パンツ   布・・・・rick rack
型紙・・・・nootie a go go 布帛パンツ 90
          ブーツカットと違ってストレートなラインでこちらもお気に入り。
e0111140_10221491.jpg
e0111140_10223844.jpg
  
e0111140_10275950.jpg

それからパジャマです。
e0111140_1023972.jpg

布はrick rackさんのきしゃぽっぽ・・・かわいいんだけどどうしてもパジャマにしか見えない・・・
rick rackさんでパジャマ??もったいない~とか思うけど、1日おきに着ています。ヨン坊も喜んで着ています♪

次は長女・次女に作った服をアップしますね。
そういえば私の服作ってないな~~~。作りたいよ~~~。でも、また次女の入学グッズ・作ってないぞ!!ヤバイヤバイ・・
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-03-27 10:28 | handmade 子供服