*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

次女の服  まとめて~~

また久々のアップになります。
チョコチョコ作っていたのでまとめてアップします。

今回は次女用に。
前回気に入らなかったチュニックを生地を買えてリベンジしました。
e0111140_11471333.jpg
e0111140_11472572.jpg

型紙・・・・・・・・ORIKA ニットチュニック
布・・・・・・・・・・Color Drop

続いて、ブーツカットパンツ。
e0111140_11485732.jpg
e0111140_11491186.jpg

このボーダーは次女はお気に入りじゃないから、はいてくれないかも・・・
ということで、レースを付けたり、C&Sさんのアップリケをウサギ&ひよこ&きりん!!3つもつけました。後ろポッケにはくまちゃんタグも挟んで。

簡単タートルも作りました。
e0111140_11511611.jpg

型紙・・・・・・・・ミリミリ キッズタートル110
布・・・・・・・・・・PUIKEN
タートルはすぐ出来上がるのでいいですね。
裁断は済んでいたので、今朝あっというまに出来上がりました。

前に作ったニットチュニックと合わせてこんな感じに着てもらいたいな!!
e0111140_11534448.jpg


後は私のストレッチデニムで作ったスパッツ。
e0111140_11543229.jpg


以上4点。
ばあちゃんへのかばんはいつ出来上がるのかな~~~?
裁断も済んでいない・・・
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-03-02 11:56 | handmade 子供服