*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

パーカーできました。

久々のアップになりました~~~。
週末はだんなが寝込んでいたので、ミシンできなくって・・・

裁断はしてあったので、昨日の夕方から始めて、子どもが寝た後もロックミシンを踏んで
今、出来上がりました。
e0111140_12593475.jpg
e0111140_12594930.jpg

型紙・・・・・・・・orangena キッズパーカー120
布・・・・・・・・・・猫の隠れ家 裏起毛 雪の結晶

いつものことながら、ファスナーは苦手だけど、今回のファスナー付け、リブ付けはちょっと違って難しさ倍増だった。しつけをたくさんして何とか形になりました。
フード裏の布は以前次女のプルオーバーに使った布です。
シンプルにシンプルにと思いながら、またレースをたくさん使ってしまいました。

かばんです。
e0111140_132484.jpg

型紙・・・・・・・・una*sara
布・・・・・・・・・・jack&bean

こちらも久しぶりの小物だけど、たまには小物も楽しいですね~~。
おばあちゃん~~、まだ作ってないけど、忘れてないから!!待ってってね♪
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-02-21 13:35 | handmade 子供服