*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

次女のチュニック~♪

いまいま出来たばかりのほやほやです~。
眠い・・・
子供を寝かしつけてから、最後の仕上げをしていました。
e0111140_23543464.jpg
e0111140_23544838.jpg
e0111140_2355552.jpg

型紙・・・・・・・オークション
布・・・・・・・・・C&S リバーシブルチョコツイル
        ZIG ZAG  キルトニット

ボタンを赤糸で!!ポケットにも赤でステッチしました。
首周りのリブが伸びていると言うか、立ってる。
まだまだ修行が足りないね~~~。

次はスパッツ。
e0111140_23574397.jpg
e0111140_23575654.jpg

型紙・・・・・・・・クライ・ムキの子どものパンツ&スカート   のスパッツ120
布・・・・・・・・・・Rick Rack ワッフルニット?
明日長女にはかせます。着用はまだ見たことがないんだけど・・・
このスパッツは足首にかけて、すこしづつ細くなっています。
Candy Flossさんのスカッツのスパッツはストレートラインで気にっているけど
これはど~かな~~?
明日が楽しみ。

裾にレースをたたいて、違う色のボタンをいろんな色でとめました。
こんなこだわり、子どもにはどうでもいいらしい・・・
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-02-14 00:03 | handmade 子供服