*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

チュニックなど~~

今日は小1の娘に作った服です♪
e0111140_138189.jpg

e0111140_13165997.jpg

型紙・・・・・・CANDY FROSS 重ね着チュニック(前たてにアレンジ)
布・・・・・・・・RR インド綿パッチワークボーダー

タートルは・・・
型紙・・・・・・ミリミリ タートル120
布・・・・・・・・COLOR DROP

2枚目の写真はお決まりの名札をつけるところです。
ちょっとアクセントになっていいかな~~。
写真、難しいです><。きれいに写ってませんね。

このチュニックに合わせようと思って作ったニットパンツです。
e0111140_1313521.jpg
e0111140_13131956.jpg

型紙・・・・・・nootie ニットパンツ120
布・・・・・・・・color drop

このニットパンツはよく他のかたのブログで見かけて
とってもかわいいな~~~と思っていました。
型紙はずいぶん前から持っていたのですが、やっと形になりました。
最後の裾切り替え布を縫い付けるところが、難しかった><
何度もほどいて、縫い直ししました。
次はもうちょっとうまく作れるかな!!



今月の新着布が届きました。
e0111140_13195259.jpg

春待ちBOX
リバーシブルネイビーツイル 
カットソーセット(1枚は水通し中で、画像はありませんがネイビーの無地のニットでした)

春待ちBOXの中は
e0111140_13232846.jpg
e0111140_13234029.jpg

商品紹介の画像と同じような物が入っていました。
手持ちの布とダブっていました。
セット・・・に弱い・・・
[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-01-17 13:28 | handmade 子供服