*my favorite things*

mayururi.exblog.jp
ブログトップ

子どものパーカー

子どものパーカーです♪

e0111140_11161869.jpg

candy floss パーカー 120

e0111140_11163955.jpg

名札をつけるところです。
服に穴が開かないように!!

e0111140_11165567.jpg

みなさんよくパーカーにタグをつけているので、ちょっと真似してみました。
こんな感じです♪
C&Sさんのリスのタグがかわいくてお気に入りです。
子どもの服によくつけます。
「どこかにりすさんいるよ~~、さがしてね~~~」
新作が出来たときに喜んでリス探しをしてくれます。





つづきまして~~
e0111140_1122338.jpg

candy floss スカッツ 110&120

右は120  お姉ちゃん用 7才
左2枚 110 妹用 もうすぐ6才

布はpuikenさんのものが多いですね~~。

真中はpuikenさんの花柄&星柄
この布あわせどうかな????
ほんとうはスカートはブラウンチェックの予定だったんですが
次女が「これにして!!」って花柄を持ってきました。
え~~~??柄on柄ですか~~~?

きにいらないと絶対はいてくれない次女なんで、次女の希望通りにしました。
出来上がったらまあまあかわいいかな。

おまけの1枚
C&Sさんの予約で購入したマーガレットちゃんです。
e0111140_11292057.jpg

[PR]
by mayu-ruri-yon | 2007-01-11 11:30 | handmade 子供服